国際ソロプチミスト「チャリティーコンサート」に出演しました

11/9(土)に、高槻市立生涯学習センターで開催された国際ソロプチミスト主催の「チャリティーコンサート」に出演させていただきました!

お客様も手拍子で盛り上がってくださいました。

新企画「ハッピーバースデーのコーナー」

今回初めて取り組んだ企画「ハッピーバースデーのコーナー」。名前からは想像もつかない内容ですね。笑
今回は約40分の演奏時間を頂いたために、ずっと座って演奏を聴いていただくのは飽きてしまうのでは。。。との思いから、客席のお客様にも参加していただける場面を作りたい!ということで、企画しました。

せっかく何かの縁でこの会場で出会えたお客様に、今日この日をお祝いしたい!そこで、今月お誕生日のお客様の誕生日を吹奏楽部とお客様でお祝いしようというコーナーです!

客席に問いかけたところ、三名のお客様が今月お誕生月だということで、お祝いさせていただき、その後は会場の皆様も一緒になって記念写真!
写真に全員が収まりきらないのは残念なのですが、ご参加いただきありがとうございました!

3名のお客様!おめでとうございます!

本当に暖かいお客様ばかりで、気落ちよく演奏させて頂きました。ありがとうございました!

本日のSet List

  1. 暴れたがっている
  2. Get it On 〜黒い炎〜
  3. 青春の輝き
  4. ハッピーバースデーのコーナー
  5. 吹奏楽のための戯曲「漆黒の精彩」
  6. Seasons of Love / FINALE B(アンコール①)
  7. うれしい!たのしい!だいすき!(アンコール②)

シェアする

ぜひフォローしてください^^

error: Content is protected !!