本校体育大会で演奏しました

天候にも恵まれました!

6/12(Wed.)は、令和になって最初の体育大会!この日は体育大会で演奏をさせていただきました。

朝から元気に音出しです。一年生もだんだんと楽器を構える様子が様になってきましたね!

演奏の前にみんなで円陣を組んで、気合をいれました^^3年生にとっては最後の体育大会!いくつかある吹奏楽部の活動方針の中に「お互いのワンシーズンを大切に」という言葉を掲げています。それぞれの想いにそれぞれが最大限の努力をしてこの日を迎えました。

開会宣言のあと、吹奏楽部のファンファーレで体育大会は始まりました。そして元気に入場行進!全校生徒・ご来場くださった皆様の前で演奏演技させていただきました!

その後、開会式での演奏をさせていただきました。

3年生男子の集団演技「エッサッサ」直前には、ファンファーレで華やかに!

タイトなスケジュールでしたが。。。

ラッフルズ・シンフォニックバンドとの交流や、岡山でのパレードを終えてすぐのタイトなスケジュールでこの日を迎えましたが、部員たちはあきらめずだらけずにしっかりと頑張っていました。

BGMとしてならCDでも良いところを、このように演奏させていただけることに感謝をしよう!仲間だけでなく、日ごろの活動を応援してくださる方の期待をしっかりと上回る形で応えられる集団でいたいですね^^

本日のSet List

<オープニング~入場行進>

  1. ファンファーレ
  2. 星条旗よ永遠なれ

<開会式>

君が代

<3年生男子集団演技>

ファンファーレ

<閉会式>

  1. 得賞歌
  2. 校歌(エンディングver.)

シェアする

ぜひフォローしてください^^

error: Content is protected !!